人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画好きなわたしたち

 またまた映画を観に行きました。
Ohne Limit」(原題はLimitless)

台詞の80%以上が理解不能でしたが、それでもある程度ハラハラ&ドキドキしたから面白い映画なのかも・・・。
私の感想は、中盤までは面白かったけど、後半イマイチ。
たぬきさんの感想は、まあまあフツーに面白かった。

チャンスがあれば日本語字幕でもう一度観てみたいです。

ロバートデニーロが出演してるし、日本でも公開されると思います。(どんな日本語タイトルになるんでしょ?)
映画の日などの割引DAYに観にいってみてはいかがでしょうか。
(私とたぬきさんはその程度の評価でございます)

そして、
たぬ「パイレーツ・オブ・カリビアン(生命の泉)観にいく?」
私 「(そんなに興味はないけど)・・・うん。」
たぬ「君が観たいならだけど。僕はこの映画パート1しか好きじゃないから。」
私 「(だったらナゼに自分から「観にいく?」と聞くのだ?という私の疑問は口せず)ペネロペ出てるし観たい。」
ということで次回は”パイレーツ・オブ・カリビアン”を3Dで観に行くことになりました。

それからというもの、毎日のように「パイレーツ・オブ・カリビアンいつ観にいく?」って聞いてくるたぬきさん。
本当は自分が観たくてしょうがないんじゃないの?

by agendadeutsch | 2011-05-24 17:35 | ドイツ生活 | Comments(0)  

<< ATTENTION! Dortmund VS Japan >>