人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに頼んで間違いなし

 先週の金曜日、IKEA家具の組立ての人が来てくれました。
約束の時間は11時。
でも時間通りに来るなんて最初から期待してないし・・・。と思ってたら10時30分頃「10分ほど遅れます。」ってTEL連絡が入りました。
☆VIVA~ IKEA☆

時間通りの11時10分。
女性1名、男性1名のスタッフがやって来ました。
家具の配置など希望を伝えると、組立て作業開始。
2~3時間掛かるとのことで、その間私はキッチン・バスルームの掃除、たぬきさんは居間で本を読んでいました。

すると、スタッフの1人がたぬきさんを呼び、なにやら説明しています。
「洋服ダンスの鏡の扉が割れているので、急遽IKEAから交換品を持って来てもらう。」とのこと。
配達も組立てもお願いしてよかったぁ。自分達でやってたらこんなにスムーズに交換してくれないもんね。

そして交換品を持ってきた男性スタッフ1名が加わり、結局3人で組立て。
「出来ました~。」と言われたのは午後3時。
プロ3人がかりで4時間。やっぱり頼んでよかったわぁ。

さぁこれから居間に溢れかえってる服達をこの洋服ダンスにお引越しさせなきゃ。
あ、その前にタンスの中の掃除しなきゃ。
プロに頼んで間違いなし_b0174108_14232718.jpg
たぬきさーん、私上のほう手が届かないから掃除お願いね♪

by agendadeutsch | 2012-08-21 14:34 | ドイツ生活 | Comments(0)  

<< 4年目のベッド寝記念日 今日のテレビ >>