人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンまで行けるか?

 この前の試合で配られていたもうひとつのもの
ミュンヘンまで行けるか?_b0174108_1595676.jpg
今度行われる女子ドイツチームの親善試合のお知らせです

Deutschland gegen Japan
そう、対戦相手は日本なのです!
6月29日、場所はミュンヘンのAllianz Arena。

行きたーい!

たぬ「FFC Frankfurtのチームバスでこの試合に行くバスツアーが企画されてるよ。」
私 「でもそれって周りはドイツサポーターってことでしょ。当然試合のチケットもドイツ側でしょ。それは嫌。」
たぬ「まぁ、僕はどっちサイドでも観戦OKだから、いいツアー企画があったら一緒に行こうよ。」
(数年前のドイツVS日本(男子)の親善試合の時、日本サポーターの観客席に座りドイツ国旗を振り回して応援した過去のあるたぬきさん)

私の予想では、今月末あたりから(旅行会社などが)この試合のバスツアーを発表するんでないかと思っています。
見逃さないように要チェーック!

by agendadeutsch | 2013-05-17 02:04 | サッカー話 | Comments(0)  

<< 新5ユーロ札ゲット 来季も楽しみなんだけど >>