人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(RE)PLAYが止まらない

はぁ~、寒い。
10月末で冬時間に変わって、最近の最低気温は氷点下。
日本に行ってた時は半袖。
あれからまだ1ケ月ほどしか経ってないのに、この差はツライ・・・

さて、10月に日本に帰った目的は「三浦大知くんのコンサートに行くこと」でした。
大阪に到着した次の日に新幹線で東京へ。
コンサート終了後、夜行バスで東京→大阪。
大阪公演の次の日の朝便でドイツへ帰国。
結構タイトなスケジュールでしたが、短いながらも買い物や友達と居酒屋行ったりと内容の濃い(?)滞在でした。

もちろんコンサートはすごっくって。
歌もダンスも、もうっもうっっなんて表現したらいいの?!
圧巻?!(こんな在り来たりな言葉ぢゃ伝わらへん)
目の前で生大知見てるのに、「本当に存在してる人なの?」って。
よく出来た人造人間とか、コナン君みたいに闇の組織に無理やり何かヤバイ薬飲まされてるとか、疑がってしまうほど。
しかしとにかく、3公演全部「楽しかったー♪♪♪」のです。
リリイベでは大知くんと握手&一言お話しが出来たし。(大知くんのお肌スベスベやったわー)

たぬきさんをはじめ、周りからは「コンサートのために帰国するなんてクレイジー」と言われていますが、いいんです!人になんと言われようと。

ってことで、
次の一時帰国は1月22日予定。(分かる人だけ分かる理由)
0泊2日の弾丸ツアーになるかも・・・

(RE)PLAYが止まらない_b0174108_07963.jpg
おひとり様でも寂しくなかったよ

by agendadeutsch | 2016-11-18 00:23 | 三浦大知 | Comments(0)  

<< ケルンのビール 内緒で大知識人 >>